見出し画像

【98%を追い抜く】魅力的な自信を作る「7つの習慣」

どうも 宮澤です。



今回は、

【98%が知らない】
魅力的な自信を作る7つの習慣

です。






というと、宮澤には、

あなたが言いたいことはわかる。

魅力的な自信を作る?!


そんなのは、実際にはないんじゃないか?

ってことを。


一旦 何かで成功体験を積んでも
また、社会に出て、敗北すれば
(敗北も失敗も実際にはないが)

元通りに、自信を失う。


だから自信なんて
儚いもんなんだよ。


あなたは
そう思っていませんか?


まあ、少し聞いてください。


ですが、実際には、
私たちの多くは


本能的に「自信」の意味を
本当は理解している。



本質的に自信は「外側の事柄」で
本当には創り上げるものでは
ないってことをね。



以下の7つの習慣を身につければ
あなたも私が言いたいことは
分かってくれるだろう。


==============
幸せ探しをやめる
==============


幸せを追い求めても、
「幸せ」到達していないという事実を
補強するだけだ。


私たちは幸せを追い求めても
幸せの究極体に到達することがない。


なぜなら「幸せ」の原型とは
あなたの「内面」で生み出し、
外側にそれを探す行為だからである。

そして、現実は常に「変化」しているから
あなたの求める「幸せ」が永久に続くことない。
それを理解するべきだ。


これは私たち人間が勘違いする
人生最大のパラドックスの
一つであります。


そして、それはあなたが
不安や恐れを抱くことに
否定的な気持ちを持ちながら
生き続ける理由かもしれません。


ある日 朝起きたら気分が悪く
やる気が起きない。


勘違いしないで下さい。
それは、あなただけじゃない。


"そんな日はみんなある"


そんな日を個人的な問題に
してしまうのが間違いだ。


そういう感情を
感じちゃいけないと思い、、
常にハッピーになろうとすること。


それは無駄なことである。


"辛い感情を感じるからこそ
幸せの感情も感じることもある"


ということを
私たちは理解するべきである。


もし、あなたが日常生活で
感情のアップダウンが
激しいとすれば


・食べてるものが
 加工食品ばかりでないのか?

・睡眠不足ではないのか?
(ストレスを抱えていなければ、
 短眠でも大丈夫なのが本音だが)

・運動はしっかりしているか?


この3つの基本的なことが
整っていないことが

内面的な問題を
抱える原因だったりする。

本質的には。


==============
他人の成功を助けることに
執拗に熱心であれ

==============


「このような信念や考えは
 思いつかないし、
 そんな綺麗事は言ってられないよ」

と嘆くのは簡単です。


気持ちはとてもわかります。


みんな、自分自身が
成功することで精一杯だからです。


ですが、自分たちが
成功するためにも


他人の成功や
他人に価値提供すること


それらに熱心になることは、
自然と自分が成功するためにも
必要なことである。


私も過去は非常に
利己的な人間であった。


だけど、私も何年も
かけて学んできたように


そしてこれは
何かのスキルを学ぶことや
筋トレをするようなもので


私たちは、誰でも
これを身につけることができる。


やればやるほど、自然とそうなる。


他人をサポートし、彼らの成功や
問題解決に取り組むことは


自分のパーソナルな問題から
重要度を外し、


自意識を薄れさせると同時に、
善いカルマを作ることになる。


他人の成功を助けることに
理屈抜きに集中すること。


==============
何か例外的なことを得意にする
==============


あなたが望むなら、あなたは
何でも屋になることができる
(殴られ屋みたいな仕事があるように)


何か みんながやらないような
例外的なことを得意とすることは


人の注目を引き、大衆が提供できない
価値を提供することができる。


私の過去の話だが
私がデザイン会社をやっていた時
よく 業者交流会に通っていた。


そこで、私が

「デザイン会社をやっています」

と言うと、誰も話を
聞こうとしなかった笑。


そこで、それ以降
私は、登場の仕方も自己認識も変えた。


「町で歩いている綺麗な女性と
 仲良くする方法を教えています。」

「ナ⭕️パを教えることができます」


と言うと、皆、
ビジネスの目的を捨てて、
食い入るように
私の話を聞き出した。笑


他の人がやらない
例外的なことを得意になることで
人はあなたに関心を寄せるようになる。


たった一つでいい。


人がやらない例外的なことを
得意となれば、人は
あなたの話を聞くようになる 。


人に関心を寄せられるようになると
自分が行ってきた事に価値を感じ
自信を実感できるようになる。


==============
定期的に自然と触れ合う
==============


これを言うと かなり 陳腐なことを
言ってるようにも聞こえるし


「スピリチュアルな人が出てきたな」
っていう感じがするのは分かってるが
今一度 しっかり聞いてほしい。


あなたは人間であり、サイボーグではない。


普段の生活で、自然を感じ
体験する必要がある。


自然と触れ合うことで
あなたの体のエネルギーは調整され
ネガティブな感情も浄化されていく


1日のうちに18時間も
スクリーンに向かって見つめているのが
健康的でスタンダードだと
思うのはやめた方が良い。


昔は疫病はあったが、
うつ病はなかった。


なぜなら、
みんな外で体を動かし
太陽の光を浴びて、
肉体労働が多かったからだ。


事前に触れる時間を作ろう
たった1日20分でいい。


==============
泣き言を言う
被害者としての人生をやめる

==============


被害者意識の95%以上は
自作自演です。


私たちの多くの人は、自分自身が
かわいそうな被害者のように
感じることが密かに好きだ。


だって、自分が
可哀想だと話すことで
ドーパミンが出るからだ。


しかし、これは天辺に向かって
唾を吐き、自分の顔面に
唾がかかるようなものだ。


人生で起こることは、


全て自分の責任だと
受け入れなければ


あなたは人生というコントローラーを
誰かに渡して好き勝手プレイして
もらっているのに過ぎない。


そういうプレイが好きなら
SMクラブに行って
限られた時間で楽しめ。


人生の全権を渡してはいけない。


そして、私は、神様は
私たちが本当に欲しいもの
何でも与えてくれると
私は信じている。


1.自分が決めたトレーニングを毎日行い
食事管理も徹底しズルをせず
しっかりカロリーを食べ

2.決めた時間に寝て
起きる時間に起きる


1.2.を繰り返しに繰り返し


また、トレーニングをし
食事を取り しっかり睡眠をとる


これを完全にちゃんと守った人間で
良い体にならない人間は、私は知らない。


何かうまくいかないということは
あなたが自分が責任を取らず


その責任を誰かに押し付け
放棄していたから


その問題が、
また人生の中で浮き彫りとなり


「その問題」があなたの人生を
 また邪魔するようになる

その繰り返しだ。


ここに気づかず 被害者ぶって
人のせいにしていたら
その問題は一生あなたにつきまとう。


2つの人格モードがある:

「創造者」と「被害者」。

前者の方を選べ。


==============
毎日瞑想の時間を取り入れる
==============

あなたが自分に
自信を持てないとしたら


それは、全てあなたの
心の問題であることは
あなたは気づいているはずだ。


じゃあ 心を鍛えることを
あなたは日常的にやっていますか?


自分の心を制し
コントロールするためには


毎日の瞑想の時間を
取り入れるようにしましょう。


あなたがどのように心を落ち着かせ
ネガティブな感情を感じても
その感情に流されなくなるのか?


瞑想することで、それを
コントロールすることができる。


感情と自分とのスペースを産むことで
あなたは飛躍的に自分の感情が


今どのような状況に陥ってるのか
その観察者になることができる、


観察者になることができれば
あなたは、その感情の
奴隷になることはない。


最低でも、瞑想を
1日10分から始めてみましょう。


私は最低、毎日40分
瞑想を行っています。

==============
毎日の冷水シャワーを2分
==============


うん 自信がない男の考えは
私にはよくわかる。


・めんどくさいことをできない
・怖いと思ったことに着手できない
・やるべきことは後回しにしてしまう


まるで この理由は

自分は怠け者で自信がないからだ

と思いがちだが、


これは脳の仕組みが
そうさせてるだけだ。


このことに気づこう。


脳は、常に痛みを避けて
居心地のいい場所に留まろうとする。


Q.脳があなたの人生を
コントロールしてるのか


Q.それとも、あなたの意思が
あなたの人生をコントロールしてるのか


もし、あなたの脳が
あなたの人生を
コントロールしているのであれば


あなたの人生はこうなる。


休日はベッドから
起き上がろうとせず
携帯をスクロールし


Instagram に出てきた
加工された水着の美女に興奮し
(実際に会うと別人)


エロサイトに飛び
自分の性エネルギーを外に放出し


そしてポテトチップスを食べ
自己卑下を感じながら
Netflix を見続けるだろう。


あなたの脳は
これを幸せと呼んでいる。



そういった人生をやめたい?


簡単です。


シャワールームに行き
冷水をマックスに出し

(ここでは暖水を一ミリも
 捻らないようにする)


そこで2分間タイマーをかけ
飛び込んでください
我慢してください


あなたの脳は

「入りたくない」
「冷たい もう やめたい」

と叫ぶでしょう

ですが、あなたの意思を持って
そこに留まってください

この2分間

とどまれば、

あなたは爽快感にあふれ

自分の意志が
脳のコントロールに打ち勝ち
あなたの人生は、誰が主役なのか

自分の意志が主役だということを
取り戻すでしょう

このトレーニングを
毎日やることで、あなたは


めんどくさがっていたこと
怖いと思って着手できなかったこと
やるべきことをやれなかったこと

それらを回収し始めることが
できるようになるでしょう。


是非とも やってみてください。



本日は、
【98%が知らない】
魅力的な自信を作る7つの習慣
をお伝えしました。


あなたの成功を応援しています。


宮澤ケイ


✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典18個⬇︎✅
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=pmjNS4&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁宮澤式・声かけアプローチ完全版スライド『151枚』
🎁女性心理の完全理解完全版スライド『111選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
美女をデートで魅了する方法
WEBセミナー動画 (41分00秒)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
宮澤式・声かけアプローチメソッド
完全版スライド『151枚』
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
女性心理の完全理解
完全版スライド「111選」
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
「男の色気は筋肉と健康から」
電子書籍プレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム12🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム13🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム14🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム15🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=pmjNS4&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典16個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典17個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典18個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【18個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=pmjNS4&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?