見出し画像

挑戦している人はかっこいい

どうも、まっすーです。
枡ブランド「FOMUS」の運営やフォトグラファーとして、日本全国飛び回りながら活動をしています。

現在、マレーシアのクアラルンプールに滞在をしていまして、こちらの活動記録は全て「まっすーマレーシア活動記」というメルマガで公開しております。

その冒頭の一部を公開してみます!

ーーーーーーーーーーーーーー

マレーシア滞在も6日目。

今日も枡フォト撮影が2件ありました。

1人はマレーシアの方。
もう1人は日本の方。

どちらも、9月頭に出した広告〈日本語版〉を見て連絡をくれた方達です。

マレーシアの方が
日本語版の広告を見て連絡をくれるのは非常にレアです。
#応募のコメントは英語

とはいえ、インスタの写真を見る限り、
悪い人ではなさそうだし、
枡フォトモデルとしても
非常に良いビジュアルもされていたので、
もちろんOK!

やり取りは全て英語でしていたので、

「この撮影は全部英語か〜!やったるでー!!」

と意気込んでいたのですが、

待ち合わせて、

自己紹介を僕は英語でしたのですが、

相手はまさかの日本語!!!笑

しかもとんでもなく上手い!!!

「えええ??」

まぁ、驚きました。

なんと彼女は・・・


続きは、まっすーマレーシア活動記にて!

ここから先は

0字
マガジンの売上は全額「枡の購入費」に充てさせていただきます!

日本の伝統工芸の「枡」とweb3の事業に挑戦しているFOMUS代表まっすーの裏側を見れるマガジンです。活動の裏側やリリース背景などを、他で…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?