見出し画像

新しいことを知るのは面白い

どうも、まっすーです。

枡ブランド「FOMUS」の運営やフォトグラファーとして、日本全国飛び回りながら活動をしています。

横浜で開催されている国際宝飾展へ。


目的は、FOMUSのアクセサリーブランド「FOMUSParure(パリュール)」に組み込むジュエリーの仕入れと、FOMUSの活動を面白がってくれるジュエリー企業探しです。



国際宝飾展という名前だけあって、
日本はもちろん、世界各国から宝飾関係の方が集まっており、日本にいながら海外の方達と商談することも😊

さらに、買付している人達も、
めちゃくちゃ買ってる!!
#飛ぶように売れてる


普段接することがないジュエリー業界のプロ方達に、
いろいろアドバイスも頂きつつ、
「枡×ジュエリー」について考える良い機会になりました✨
#枡というお題でみんな真剣に考えてくれます



現在、FOMUSのアクセサリーですが、
枡の箱と蓋、そして、オーダーメイドのクッションまでは完成しました!



あとは、証明書の制作です。
ここも、プロのデザイナーさんと打ち合わせいるところ。

FOMUSParureは、11月23日にオープンになるので、
なんとか間に合うように、進めています。
#Instagramのアカウントも新しく作りました

新規ブランドの立ち上げは、
毎回毎回、予想外なことだらけで、
一つ一つ課題をクリアしていく状況です。

「全てが楽しい」とは言えないですが、
僕以外に多くの方が、
いまFOMUSParureに関わってくれているので、
結果で示すために、引き続きやっていきます!

ーーーーーーーーーー
というわけで、
FOMUSParureのアンバサダーは、10月末までが、
特別価格にて受付中です!

男性も女性も身に付けられ、
さらに、証明書など、
コレクションとして持っておくこともできるような工夫も盛り込んでいます!

ぜひ、この機会にどうぞ!!

ここから先は

0字
マガジンの売上は全額「枡の購入費」に充てさせていただきます!

日本の伝統工芸の「枡」とweb3の事業に挑戦しているFOMUS代表まっすーの裏側を見れるマガジンです。活動の裏側やリリース背景などを、他で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?