見出し画像

久しぶりのテスト

どうも、まっすーです。

枡ブランド「FOMUS」の運営やフォトグラファーとして、日本全国飛び回りながら活動をしています。


セブ島生活2日目です。

今日はオリエンテーション&レベル測定テスト。

見渡す限り、大学生くらいの人が多くて
その中に、交じっても全く問題ないレベルで
20代前半に溶け込んでいます笑
#爽やかさなら大学生には負けない

久しぶりにシャーペンを持って、
テストを受けました。

ライティングの問題で、
「一般の人は同じところに長く住む傾向について説明と、あなたの意見は?」

というテーマがあり、

意見の方に関しては
「アドレスホッパー的な生活」に書いたのですが、

試験官には、伝わらなかったのか、
1番ライティングが点数低かったです😂
#純粋に文法がダメだったとも思う

そんな、「伸び代しかない」結果が出ました。

明日から、授業スタートです!

#もっと詳しく話は有料版にてリアルに書いてます!

ここから先は

0字
マガジンの売上は全額「枡の購入費」に充てさせていただきます!

日本の伝統工芸の「枡」とweb3の事業に挑戦しているFOMUS代表まっすーの裏側を見れるマガジンです。活動の裏側やリリース背景などを、他で…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?