見出し画像

人に会うことの重要性


どうも、まっすーです!

今回は「人に会うことの重要性」という
テーマで書いていきたいと思います!

この土日で開催されていたNFTイベント京都が
無事に終了しました!

お越しくださった方、ありがとうございました!

今回は僕はクリエイターとして
2023年にリリースするジェネラティブNFTコレクション「KUKU」を展示させていただきました。

また、10月の下旬に
銀座のCrypto BARでコラボした
NFT×日本酒の「雷鳥」さんも、
出展されていたので、
FOMUSの枡も置いていただきました!

今回のイベントは、
とにかく、いろんな方にお会いできました。

8月の名古屋のNFTイベントで知り合った方や、
9月のイベントで出会った方、
全く違う環境で、一緒に仕事をしている方、
FOMUSの枡フォトのモデルさん、
大学時代の友人

などなど。

さらに、今回始めましての方も。

いろいろな出会いがありました。

今回は、僕自身、枡の首飾りをしていたので、
どこかしらでKUKUの「枡」を見かけた人は、
すぐに「まっすーですか?」とお声がけいただきました。

さらに、
他の出展者さんともお話をさせていただき、
既にうまくいっているコミュニティの中に入って
いろいろとコミュニティ運営を勉強する必要があると感じました。

ここから先は

292字
マガジンの売上は全額「枡の購入費」に充てさせていただきます!

日本の伝統工芸の「枡」とweb3の事業に挑戦しているFOMUS代表まっすーの裏側を見れるマガジンです。活動の裏側やリリース背景などを、他で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?