見出し画像

けーの日記 #3

こんにちは❗️こんばんは❗️

「けー」です。

今日も日記を書いていきたいと思います。

______________

今日は彼女とディズニーに行く予定でした。

ですが、人が多すぎて行った時には入場規制されていて入れませんでした...

残念...

実はディズニーに行くのは小学生1年生以来で、どんな格好で行けばいいのか、場違いなんじゃ...とか思っていました笑

でも、彼女さんが色々アドバイスやら、準備やら事前にやってくれました!

ありがとう❗️

_______________

入場規制で入れなかったので今は彼女の実家に来ています。

今回で2回目です。

なかなか彼女の実家に泊まる人はいないのでは?

明日は私の服を買ってくれるそうです!(実は今日誕生日なんです!)

大雨の予報だけど大丈夫かな?

明日に期待です!

_______________

事前の準備ってとっても大切だなぁって思います。

今回のディズニーもそうだけど、うまく行くときとうまくいかないときの事を考える必要があると思いました。

将来の事もそうだけど、「将来こんな風になりたいな」とか「こんな人生を歩みたい」とか考えると、どうしても上手くいく事しか考えないですよね。

楽観的な考え方もいいけど、リスク管理はしておいた方がやっぱりいいなぁと思います。

うまくいかない時の方法もついでに考えておくべきです。

まさに今日がそれでした笑

浮足にならずに地に足をつけて人生を歩んでいきたい。

今日はこのへんで

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?