見出し画像

はじめまして

私は東京都清瀬市で化粧品業を営む、佐藤と申します。

こちらに辿り着いてくださった方は、生協さんの組合員さんが多いのかなと思います。

私は大学で土木工学を専攻しておりましたが、2001年に先代社長であった父が他界したことで、跡を継ぐことになりました。

化粧品という、全く異なる世界に戸惑いはありましたが、多くの方に助けていただきながら、今日まで楽しく化粧品屋さんをやらせていただいております。

今まで培ってきた知識や経験を、少しでも多くの方のお役立ていただき、社会に貢献してまいりたいと思い、このnoteを立ち上げました。

実は、昨年の新嘗祭の日、「クヌギLabo」という研究所を立ち上げました。

「ふしぎを真面目に科学する」をモットーとし、さらに社会に貢献させていただきたいという思いで、研究及び製品開発に勤しんでおります。

拙い文章で読みづらいかもですが、ココロを込めて投稿いたしますので、時々覗いていただけると嬉しいです。

#アーダブレーン #クヌギLabo #健康

この記事が参加している募集