見出し画像

【朝ん歩】24.05.19 いつもの神社

氏神様でおじぎして、いつもの神社へ、隣の神社、隣の駅へ

4.7キロ
6800歩
65分
19度

曇り空〜
今にも降り出しそうな天気なので、傘を持ってお散歩

氏神様に向かって歩いて行く
人がいるなぁ〜って思ったので、
鳥居はくぐらず、外からごあいさつ
なんかやってたから、じゃまになるといかん

いつもの神社に向かう

きょうは手水舎にお花が入っていました

母の日バージョンかな?

いつもキレイなお花ですね
生けてくれた人、ありがとう
お金出してくれてる人、ありがとう

このへんから小雨が降ってきた
まぁ、歩けるからいいや〜って続けて歩いてきた

近くの神社へもごあいさつ

雨が強くなりそうなのでさっさと帰ることに〜

家近くの土手に人がいっぱい
ゴミ拾いされてました

きょうはゴミゼロの日だったのかな?
このへんから雨、本格的になってきたぞ?
傘の出番だ(笑)

さて、この後、お出かけできるかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?