見出し画像

【昼ん歩】 24.2.4 弥富市三ツ又池公園

2.4キロ
4000歩
35分
12度

場所は知ってるけど一度も来たことがなかった場所
近くを通ったし、時間もあるので歩いてみた

風なし
快晴
歩きやすいけど、暑い(⌒-⌒; )
もう、春でもいいんじゃね?(立春だけどw)

かなり整備されてて、近所に住んでいたら、ここを拠点に歩きまくるだろうなぁ
でも、ほんと、歩くだけで、子どもが遊べるような遊具はないので、子育てには向いてないね
老後の健康維持には役立ちそうだけど(笑)


見るとこいっぱいあるんだろうけど、なんせ今は冬なので、花も咲いてないし、水も貯められてないから、寂しいなぁ

ここ、芝桜が有名なのよね〜
もう少し暖かくなってからもう一度来ようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?