見出し画像

【朝ん歩】24.07.22 西の農道

駅を通り過ぎて西の農道へ

3.8
5300
54
28

朝5時前に目が覚めて、チビ猫のお尻のブツを見つけて慌てて飛び起きる(笑)
トイレ掃除してご飯食べさせて、久々に早朝にお出かけできたわ

去年は毎日5時半くらいにはお出かけしてたのになぁ
今年はなんか気が乗らないというか、毎日動こうという気持ちにならないなぁ
無理やり義務化してしまったら、そのうち慣れて動けるようになるのかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

西の農道を通ってきた
あの、ピンクの、なんの意味もない、気持ち悪いだけのブツを見ないように、前だけを向いて歩いてきた

ふと、途中で田んぼの中をみてみたら、ザリガニいた〜


今時でもこんなにいるんだ〜って、ちょい感動(笑)

さて、今週もがんはらないとなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?