見出し画像

【朝ん歩】24.2.12 城から東へ

氏神様、城、貝塚、別路線の駅、工場、神社

7.4キロ
11060歩
107分
5度

起きたら雨?
きのうから、きょうは山に行こうと思って、お弁当は何にしようかなぁ〜とか楽しみにしてたのに、起きたら雨が降った後だった
雨でぬかるんだ山道は嫌いなので、あっさりと諦めた

で、どこに向かうかなぁ〜って適当に歩き出したんだけど、結局はいつもの道?
久々の方角に向かってみた
たらたらたらたら歩いてた

天気は良くなったから空気は綺麗な気がした
途中から風が吹いてきて、ちょっと寒かったかなぁ
途中でお約束のコンビニへ(笑)

山友にも声をかけてみたので、数週間後には山に行けるといいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?