見出し画像

【昼ん歩】24.2.23 土手の遊歩道、縁結び神社

川の遊歩道を行って、縁結び神社でごあいさつして、反対側を帰って

7.4キロ
11400歩
97分
8度

今朝は雨は止んでいたんだがまた降りそうな感じだったし、風が強く吹いていて、みるからに寒そうだったのでやめたのだ

お昼ご飯を食べて、ちょっとうとうとして、バナナチップスが届いたから中身を確認したら、無性に食べなくなってバリバリしちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

これは、このままコタツに入ってたら延々と食べるな?と思ったのでお散歩に
少し晴れてきたしね

雨上がりだから水たまりかあったら嫌だなと思いつつ、土手の遊歩道を歩いてきた
思ったより乾いていたわ

川辺だから遮るものがなくて、当然風も強かった
行きは良い良い帰りはシンドイ(笑)
体感で行きの倍くらい帰りはしんどかったよw

途中の縁結び神社では桜?
もう散ってたよの
ほんと、今年は早すぎよ〜

三連休、ずっとこの調子で家にいるのもなぁ(・_・;
かと言ってどこにも行くとこないしなぁ

てか、食後の運動は良くない。゚(゚´ω`゚)゚。
お腹重くて歩きづらい
やっぱり朝一がいいなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?