見出し画像

【昼ん歩】24.05.16 氏神様からの神社へ

駅の周りを回って氏神様、いつもの神社へ

3.7キロ
5650歩
50分
23度

お昼休憩に、家にいても暇だし!ってんで、歩いてきた
風がめちゃくちゃ強い
歩きにくい。゚(゚´ω`゚)゚。
冷たくもない、ぬるくて気持ち悪かったわ〜

今朝は雨が降りそうな感じだったので、出かけるのやめたのよ
でも、縞々おばちゃんは、ドスドスと歩いて行くのが見えた
その後もずっと曇りだったけど降らなかったので、アタシも歩きゃよかったかなぁと思ったわ

食欲が変
食べたいんだけど、食べたくなかったり、変な時間に食べたかったり

きょうの午前中も、10時くらいに卵焼きが食べたくて(笑)
仕事が暇なのもあって、焼いてみたり(笑)
でも、食べるか?というと、焼いたぢけで、そのまま置いてある(笑)
今から食べるんだけどね(⌒-⌒; )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?