見出し画像

【朝ん歩】24.08.02 いつもの神社へ

駅のポスト、氏神様、城から、いつもの神社へ

4.3キロ
6200歩
57分
27度

出かける前に、郵便物があるのを思い出して、慌てて印刷してたら遅くなっちゃった

ポストに投函してから、氏神様へ向かい、お城を回って日吉神社へ

途中、少し走ってみたけど、やっぱりシンドイわ(^◇^;)
ほんとに、目と鼻の先くらいの距離でもシンドイ
ま、元々、走るのは大嫌いなんだけどね
(学生の頃は走る授業は全部サボってたくらい〜)

27度だったけど、ちょい涼しいって思ったわ(笑)
これって、異常なことよね(⌒-⌒; )


きのう、いつもの神社で、夏越大祓があったのよ
夕方にお出かけしてきた
輪くぐりもして、お守りも^ - ^

今朝はまだ輪くぐりが残っていて、数人のおじさんがくるくる回ってた

手水舎にはお花が入ってたよ

まだ8月になったばかりだけど、早く涼しくならんかなぁ(⌒-⌒; )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?