見出し画像

自分の目で確かめてください

皆さんごきげんよう👐

パパトレーダーのKEIGOです👶🏻


少し遅くなりましたが、

皆さんあけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたします🤲

今年はブログの投稿ももっと頑張っていきますので、

ぜひ皆さん読んでくださいね😊


さっそく本題に入りますが、

前回の記事でも書きましたが、

本日も「コロナ」について書きます。


今は第6波がきており、

日本だけでなく全世界で

コロナが終息しない状態が続いています。


「コロナショック」ですね⚡️


ですが、避けては通れない現実なわけで、

現実逃避もできません。


今を受け入れてどれだけこの先の未来のために

自分で準備できるかだと思います。


コロナが流行り出したころの話ですが、
日本では、マスクがまずなくなりましたよね?

日本ではまず売られなくなり、
店頭のマスクはすべて買い取られて転売されて
一般庶民が買うことがまずできなくなりました。


その次はトイレットペーパーです
実際に僕も、トイレットペーパーがなくなるという
デマ情報が流れた日に、両手に12ロールのペーパーを
4つずつ買い占めている男性を見かけました。


何がいいたいかといいますと、


これが食品だったとしたら考えてみてください。

日本の食料品の63%が輸入食品です。


今その輸入先の海外では、動物や昆虫たちが食材を食い荒らして

食べるものがなくなります。

そうなると、現地の人たちは輸出しなくなり、

いずれ日本には食品は入ってこないという最悪の事態も想定できます。


皆さんの身近なところで現実として起こっているのは、

マクドナルドのフライドポテトがコロナ禍での

世界的な物流網への混乱の影響による輸入遅延で

Sサイズのみの販売になったりしていますよね。


これは事実としてコロナが影響していることですが、

いろいろな情報が出回って、

なにが正しいのかなにがデマなのかって

誰も100%答えることはできないですよね。

事実でない限り、100%の情報は得にくいということです。


ですが、

今後のために備えることはマイナスはひとつもないですよね?


実際に派遣社員の方、契約社員の方、

アルバイトの方たちは働く時間を削られて

解雇されている方もたくさんいます。


実際に僕がコンサルをしていた会員様でも

こういった方はいらっしゃいました。


それでも、

今この時代だから自分でできることもたくさんあります。


ネットワーク時代だからこそ、

自宅でも稼げるスキルをバイナリーで身に付けませんか?


自分を守れるのは、自分だけです‼️


本気で、自分で自分の将来を

明るい未来にしたい方はご連絡ください👍


そして、ネットの情報や、

正しいかどうかも分からない情報に流されるのではなくて、

ちゃんと自分の目で確かめてください。



そのために僕たちは、

無料でWEBセミナーも開催しているので😊


詳細が知りたい方は、

LINE@へ「詳細希望」とメッセージください✨

🔻LINE@はこちら🔻

ではでは👋

P.S.
1/17(月)2100
TOUCH UP
 無料WEBセミナー開催致します!!

こちらに参加したい方は、上記のLINE@へ
「参加希望」とメッセージください!

ご連絡お待ちしております😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?