見出し画像

ネバービギニングストーリー

具合悪い
休みが終わった。これは死を意味する。まだ休み足りないんだが。

こまったねぇー。
これから大学を1週間休むんだけど、友達がいないから授業内容抑えといてくれる人がいねぇんだわ。
まあ、いいか。

休みに酒を飲まない日が増えてきて、飲酒量を自分はコントロール出来るんだと思ってたら、大学始まるというストレスで結局大学ある日みたいな翌日残る飲み方をしてしまった。俺は酒に弱いんじゃなくてストレスに弱い。

ジョン・ウィック観てきたよ。面白すぎて吐くかと思った。この面白さを共有したい。でも俺はただでさえ周りに関わる人がいないのに、ジョン・ウィックを観てる人はもっといない。サントラを聞いて我慢している。

例年夏休み終わること自体ダメージはないんだよね。休みでも学校でも日々はつまらないことに変わりはないから。
なのに、今年は何故かテンションメチャサゲなんよ。なんでだろな。まあシンプルに面倒くさすぎるだけなんだけど。

あーあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?