見出し画像

マッド・アット・マイザー

なんか前回の記事伸びてんだけど。フォロワーも増えてるし。
うれし〜!みんなありがと〜!
とでも言うと思ったかマヌケ。バカにしてんとちゃうぞ。
俺のフォロワー欄見てみろ。どう考えても俺の記事を読みたい層ではないやんけ。
いやそもそもそんな層いないんだけど。
どちらかというとフォロバ乞食の守銭奴共だろこいつら。ふざけやがって。俺のことなんざ見ちゃいない。
アクセス状況見れるんスよ。自分の記事って。
どう考えてもスキした人やフォローした人が俺の記事を読んでるとは思えない閲覧数なんですよ。
おそらく俺の記事見てないことは明白だからこうやって記事内で喚き散らしても気づきやしない。

文句あんなら作業みたくフォローボタン押すのやめてコメント欄に自分の言葉でなんか言ってみたらどうですか?そしたら俺の思い違いでしたごめんなさいって返信してやるよ。クソめ

俺がパラノイアに見えるか?
前もそうやって作業でスキ押してる人晒したけどそいつは気づかずにまたスキ押してたからな。
今回は俺がそこまで機嫌悪くないから晒さないでおいてやるよ。数も多いしな。

そもそもな、そういう奴がnoteという空間にはあふれてるから俺の投稿にスキを押すとこう表示されるようにしてあるねん。普段はもしかしたら訪れるかもしれない訪問者を追い払ってしまうようで、ちょっと後ろめたいんだけど、やってて正解だったわ。これでなんの疑いもなく集ってきた奴らが俺のことなんざ見ちゃいないことが分かった。


前回の記事でnoteを始めて記事にコメントが初めてついてさ、大喜びで見に行ったら「フォロバありがとうございます」ってコメントされてた俺の気持ちわかるか?
そういうことはTwitterとかインスタでやれよ。
いつまで経っても空っぽの郵便受けに初めて届いた手紙が宗教勧誘のチラシだった気分だぜ。

俺はお前らみたいにそういうアドバイザーだとかコンサルだとか自己啓発だとか趣味やノウハウの発信が目的でやってんじゃねえんだよ。クリエイター気取り共が。俺はお前らと違って友達もいなければ自己実現のためにそんなしょーもないことをする余裕もねえんだよ。
だからここで感情の吐露をしてるだけなんだわ。
俺の駄文に惹かれる人なんてこの世に存在しないと思うが、もし俺のように泥水すすって生きてるやつが俺の記事をたまたま見て感情が動けばな、と思ってこっちはやってんだよ。お門違いやねん。

念の為、本当に念の為、俺の記事読んでよかったなと思ってスキ押したりフォローしてくれた人ありがとう。見苦しいかもしれないが、これはそうでない人に宛てたものだから悪く思わないでくれ。

もっと機嫌が悪くなった時に一気にリムーブしてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?