見出し画像

波風たつくらいがちょうど良い

おはようございます。Keiです。

「人生は波風たつくらいがちょうど良い」

最近になって
ようやくそのことを受け入れられました。

以前は
波風を立たないようにいくのが
良い人生だって思っていたんですよね。

ですが、
日々、トライしていると
良いことも、ビックリすることも色々起きます。

どうやら、僕はふつうの人生よりも、
ちょっぴり刺激的なことを
心の奥でオーダーしているようです。

朝起きて、仕事をして、食事をして、
穏やかに人生を終えていく。

人によっては幸せかもしれないけれど、
僕はそれだと満足できないのです。(笑)

心の状態はいつも幸せだけど、
何か面白いことを体験したい!
そして、スケールアップを体感したい!
こんなことが今のテーマのようです。

最近も近づいたらマズイ(いい意味で・・・)
っていう人とも出会ってしまったし、
イイ感じで次に開く扉が見えてきました。

「人生は波風たつくらいがちょうど良い」
そう思って、生きると起きることが
全てベストって感じでいけますね!


あなたは
今のまま「波風立てずにいきますか?」


それとも、
しなやかに、軽やかに
新たな流れを作りますか?


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

コメントは全て読ませて
もらってるので感想をもらえたら嬉しいです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?