見出し画像

三浦大知さんのファンクラブに入った話

またまた話は戻りまして、今年の7月に入った頃のこと。

ついにやって参りました。

三浦大知さんのゲーム実況から声と人柄に惹かれ、「Backwards」で歌とダンスとパフォーマンスに惹かれ、
ついに!ついに!


オンラインライブを見たくなっちゃったんですよね

しかし、見るためには高いハードルを超えなくてはなりません。

まず、ファンクラブに入会する。

その後、オンラインライブのチケットを購入する。
しかもなんと、Day1、Day2と内容の違う2日間を予定されているではないですか。(そんなことあるんですか!?)


···敷居が高ぁぁいーーーーーー。

なかなかです。
なっかなかの敷居の高さ。

まず、ファンクラブへの入会。これです。
まだ出会って間もないのに、何にも知らないぺーぺーが入っていって良いものなのか!?

さらに、2日間という超豪華に用意されたステージ。
曲もほぼ何も知らない状態で2日間。
ただライブが見たいというだけで、そんな薄すぎる動機で、こんな大それたことできないですよ。。


いや。。。。。

それでも、それでも、私は、

三浦大知さんに会いたい。。。。。


一体どうしたらいいんだ!!!!!


このどうにもできない気持ちを、

自分史上、最も軽率にツイートする事となる。


三浦大知さんのファンクラブ入りたくて悩みに悩んでます。THE MUSIC DAY観たら猛烈にFC会員限定ライブが観たくなっちゃったんですよ···ここ最近こんなに悩んだことないってくらい悩んでます!……(o_ _)oパタッ


この「悩んでいる」というのは

まだ楽曲も聴き込んでいないうちに、ファンクラブイベントという、今まで続けてこられたファンの方々と三浦さんとの大切な時間に入らせてもらうことへの後ろめたさというか、遠慮というか、お邪魔してはならないのでは?と思う気持ち。

これが誰でも観られる普通の配信ライブだったらそんな事も思わなかったかもしれないんですけど。

そんな気持ちの表れでツイートしてしまいました。

本心は、98% 入りたい気持ちではあったかもしれません。
なので、あと2%ぶん、ほんのり、ちょこっとだけ後押しが欲しかったような、そんな思いだった。

にもかかわらず。。。


予想だにしなかったたくさんの方から後押しリプ!

そっと押されるどころか、はよ入れ~!の叱咤激励!!

その中でも特に心を鷲掴みされたのが、

「なんて幸運!こんなナイスタイミングに入会できるなんて!」
「Day2はアーカイブにも残らないスペシャルな内容!」
「入って損はさせません!」
「お値段以上!!!」

こんなこと···············普通、言えますか?
見ず知らずの何処の馬の骨かも分からない人に向かって。

他の方からのリプもひとつ残らず全部がとんでもなく温かくて優しくて、、

こんな風に言えるなんて、普段から彼のことをどれだけ愛しているのだろう。。

そして、それと同等以上に、彼からも愛を受け取っているんだなと。

それがとても羨ましくなりました。




次の日、入会手続きと、2日間分のチケットを購入!!

決意を固め実行に移すまでは本当に一瞬でした。

ついについについについに
あのゲーム実況から三浦大知さんにハマった人が
大知識人の皆さんと一緒にオンラインライブを拝ませていただけることになったのです。

皆さん、その節は本当にありがとうございました!!

こうして無事、新しい扉を開くことができ、、、
もとい、じゃんじゃん湧き出る大いなる泉、
もとい、底なしの暖かい温泉(温泉卵、昼寝つき)に浸からせていただく事となったのでした。

わくわくドキドキの旅は始まったばかり!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m


あ、

三浦大知さんのファンクラブ、入りたいですか?
入りたいですよね?気になりますよね??
そんな方はコチラからどうぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?