三浦さんは全然優しくない話

~お知らせ~
今回、いつも以上に何言ってるか分からないかもしれませんが、良かったらお願いします。

今まで散々「優しいの極み」と伝えてきました、三浦大知さん。

ゲーム実況では、普段ゲームをやらない人だったりゲーム初心者のために、1から丁寧に優しく教えてくれる

とてもお優しい方です!!!

なのに!!!

なぜ三浦大知初心者には優しくしてくれないのですか!!?

扱いが全然違うと思うんですけど!?
納得がいかない。

「三浦大知のゲーム実況」チャンネルは、機材等の準備からセッティング、何から何までご本人ひとりで行っており、ご自宅のお部屋から配信をするという、完全プライベートなゲーム配信の時間です。

それについてはInstagramで説明されています。


そんなゲーム実況ファンである私が出会ってしまった「歌って踊る三浦大知さん」

こちらの「Backwards」

普段のんびりしたゲーム実況をしている人がですよ?

いきなりこんな凄い事になっちゃうんですよ?

それを見ている側の気持ちにもなってください!!
なんの免疫もないのに!!!

それに最初に「ゲーム実況のゆるふわ大ちゃん」に全振りしちゃってるもんだから、振り幅がハンパないわけですよ。

そういう人に対してもう少し優しくして欲しいわけ!!

ゲーム初心者にしてくれるみたいに!!(切実)

(まぁ、自分で段階を踏んでいけばいい話なんですけども)

そういえば、優しさと言えば
こんなダンスレッスン動画をあげてくださいました。

あんなに早い音で踊っているのに振り付けが細かくて、凄さがより分かりますよね。。

これが彼のくれた最大限の優しさなのだろうか。

いや、結局「難しすぎて真似出来ない」「見てるだけでカロリー消費する」「白パーカーがお似合い」「とにかくかっこいい」←
になっちゃうから、優しいとみせかけての追試ですよ。三浦スパルタ教育の。

分かった。分かりました。
自分で何とかするしかないんですね!
免疫つけてくしかないわけですね!

これはゲーム仲間に対する愛のムチというところですか?

つまり、おっしゃりたいことは

俺についてこいよ。

いや、違うな、
もっとゲーム的な感覚で言うと

俺を攻略できるもんならしてみなよ。


たしかに。
自分で調べて、自分で進んで行くほうが充実感が増すし、謎を解いて道を切り開いていく体験は素晴らしいものだと思います。
三浦大知さんを知ろうとすればするほど、どんどん魅力を発見していって、とめどない幸福の泉に浸からせてもらえます。

底が知れない、魅力が湧き出る泉。

そう、ゲーム実況でぬくぬくしてから超絶パフォーマンスでの刺激を求めるようになっている。
そしてそれが、とても心地よくもなっている。

ダメージを負っていると思っていたのにいつの間にか回復しているのは。。。

スパルタに撃ち込まれた弾丸が全て回復弾だったと···!!?


結論。

三浦大知は優しさの極み。

(優しさのエイムはプレデター以上。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?