見出し画像

日記3(おとといの話)

こんにちはこんばんはけいちゃんです
今日も日記を書いていきます。

お父さんと話しながらチーズトーストとカレー味の炒め物を食べました。
少し自転車で怪我をしました。
おばあちゃんの家いく準備します

おばあちゃんの家に行く為に田園都市線乗り大井町線に乗り池上線乗りました。
おばあちゃんの家ついてお母さんは友達に会いに行きました。
僕と弟はおばあちゃんの家でうどんを食べましたおいしかったです。
そしておばあちゃんの友達が来てお菓子を持ってきてくれました。

ステーキとちらし寿司をたべましたおいしかったです
あとサラダがおいしかったです
その後ダラダラして寝ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?