マガジンのカバー画像

振り返りnote

9
今までの記事を不定期で振り返ります。
運営しているクリエイター

記事一覧

私のnote術~フォロワーさん2000人感謝!~

お読みいただきありがとうございます。 このたびフォロワーさんが2000人を超えました。 うれ…

100

振り返りnote #8 ~2023年を振り返る~

明けましておめでとうございます。 1月でnoteをはじめて1年8ヶ月になりました。 読んでくださ…

振り返りnote #7

5月にnoteをはじめて1周年を迎えました。 そして、7月で1年2ヶ月。 スローペースではありま…

振り返りnote #6

2月でnoteをはじめて9ヶ月になりました。 スキ、コメント、フォローなどありがとうございます…

振り返りnote #5

1月でnoteをはじめて8ヶ月になりました。 新しい年を迎え、noteを続けられていることを嬉しく…

振り返りnote #4

12月でnoteをはじめて7ヶ月を迎えました。 こんな自己満noteを読んでいただき、またスキやコ…

振り返りnote #3

11月でnoteをはじめて6ヶ月を迎えました。 お読みいただいたり、スキやコメントをいただいたり…とても励みになっています。ありがとうございます。 10月を振り返る記事とともに10月を振り返ります。 月初は、家族旅行へ。 中旬には、息子が突然の発熱。 一日で治ったのですが、その後私も一週間ほど体調を崩しました。 そんな中、保護者サークル、園芸ボランティア、役員の集まりもあり、頻繁に幼稚園に顔を出しました。 引っ越し前日も、役員の皆さんと講演会へ。参加するか迷いまし

振り返りnote #2

10月でnoteをはじめて5ヶ月を迎えました。 相変わらずのスローペース更新ですが、450を超える…

振り返りnote #1

8月でnoteをはじめて3ヶ月を迎えました。 週2~3のスローペース更新ですが、170を超える方に…