見出し画像

Brain選び、神の一手

こんにちは、けいです。
私自身、数多くのBrainを読んできて
アフィリエイトしてきましたが


その中で気づけば

これは売れる!!

っていうBrain選びの真理に
ついに到達してしまいました。


数多くのアフィリエイターがひしめく中
収益を勝ち取るためのBrain選定
を皆さんに共有できればと思います。


まず、Brain選びに関する
チェックリストを見せるので
いくつ当てはまるか考えてみてください。


□紹介するBrainは高額なものが多い
□Brainは目についたものをとりあえず紹介する
□誰が書いたBrainなのか意識していない


皆さんは何個当てはまりましたか?
結果から言うと


一つでも当てはまっているあなた
そのままでは稼げません


今のままの運用だと

いくら紹介しても誰も買ってくれないよ、、

なんて泣き言を言っている未来が
予想できてしまいます。


逆にこれから話す選び方を参考にすれば
今までがウソのように
いとも簡単に収益化を達成できてしまいます


そのくらいBrain選びは大切なので
読みのがしがないようにご注意を。


意識するポイントは端的に4つ

・狙う金額は~980円

・「新着」の欄から探す

・過去に人気作を出した人のBrainを狙う

・販売予定のBrainのリサーチも行う


ここを押さえれば間違いありません。
何故かというと
理由は消費者心理にあります。


普段皆さんが買い物するとき

「値段が安い方が助かるなあ」

「古いのより新しいもののほうが良さそう」

「せっかくなら人気な人の作品買いたいな」

こう思いますよね?


それと全く同じです。
たまに、自己投資にならいくらでも払う!
みたいな人もいますが、それは少数です。


大体の人がこのような心理を持ってるんですよ。
なので、そこに刺さるような
チョイスが重要になってきます。


そこで重要なのが
先ほど挙げた4つのポイントなんです。


そこさえ意識してれば
自然とポチる人が爆増するはず。


「ウソつくな!
そんなので稼げるわけないだろ」


と思っている方。お待ちください。
ここに、あるひと手間を加えるだけで
さらに稼げるように早変わりするんです


その裏技が

販売者にメンションする

たったこれだけです。


考えてみてください。
出したばかりのBrainに対して

○△さんの新作Brain有益すぎてヤバい、、
あまりにもおすすめなので
さっそくレビュー記事書いちゃいました

というツイート見かけたら、
あなたならどうしますか?
私なら

速攻でRTして拡散します。


そしてこの「RT」というのが超重要。


この記事を読んでいるほとんどが
私を含め、いわゆる弱小アカウント
のはずです。


でも販売者のフォロワーが
仮に5000人いたらどうでしょう?


一気に5000人にツイートが
拡散されることになります。



分かりましたよね?
この戦略によって顧客数は
一気に爆増します。


だからこそ

Brainの正しい選定

ツイートやレビュー記事を
メンションをつけてツイート

販売者からRTをもらう

一気に拡散され、購入される。

この流れで収益が
生まれるというわけです。


Brain選びがうまくなるだけで
アフィリの成約率は段違いに上がります。


ツイートの内容やレビュー記事
以前の問題なので
無駄な労力かけたくないのなら
今すぐ見直してみてください。


でも、

「そもそも文章も苦手だし、これの他に
何すればいいのかもさっぱりわからん、、」

となる方もいると思います。


でも安心してください。
私もTwitter運用ってどうやればいいのか
ついこの前まで知りませんでした。笑


そんなときに、とあるBrain読んで
「Twitter運用こんな楽勝なの!?」
ってなったんです。


そこから
書いてある内容をそのまま実行
→3万円余裕で達成

って感じでとんとん拍子でした。


値段も980円。しかもベストセラーってことで
今日紹介したBrain選びにも
かみ合いまくってます。


初めの一冊何がいいか困ってる

この記事を実践するための例が欲しい


と考えている方はこのBrainで
勉強してみるといいかも。


※無意識に購入している可能性があります。
注意してください。笑


またTwitterでお会いしましょう。


それでは!


【期間限定のお知らせ】


今、私のリンクから
購入いただいた方全員に

「最短で収益へと繋げる
魔のライティング術」


を、完全無料で
プレゼント致します🎁


以前、購入者特典として
配布し、大好評いただいておりました!


Twitter運用をさらに加速する
ためのライティング術を詰め込んで
あります。


購入した方はDMで教えて下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?