見出し画像

パートナーの呼び方

今週の珈琲次郎さんのお題は、「パートナーの呼び方」。
うちはちょっと変わっています。というか、私だけが変わっています。旦那氏のことを「ニイ」と呼んでます。

これは付き合いたての頃に、お兄ちゃんみたいだったからで、今に至っています。旦那氏はそのまま「kei」と呼んでくれるのですが、私は名前で読んだことがない…。たまーに、義実家に行った時は名前にさん付けをしているけど、まあ慣れない(苦笑)。

「きのう何食べた」でいうところの、ケンジの誰かと呼び名が被るのが嫌だったとかそういうのは無かった。
最初から家族になるつもりはなかったんだけど、最初から家族みたいな関係だったのかな。今ではそう思うことにしている。