見出し画像

想い出の品

今回も珈琲次郎さんのお題に挑戦。

今週のテーマは、想い出の品。
すごい考えて、思い出そうとしたけど、旦那氏から貰った物ではピンと来ず(失礼なやつ)。

これかな、と思ったのは、結婚式で共通の友人が描いてくれたウェルカムボード。

事前に写真を数枚送って、完成は式近くまでお楽しみにというドキドキのシチュエーション。友人の絵の腕を知っていたので、とにかく楽しみで仕方なかった。
そして旦那氏が受け取って、自分は仕事から帰宅してのご対面。

泣きました。とても暖かいタッチで、よく見ると色んな動物や植物、地球まで描かれていて、いやもうあの時の感動は忘れられない。素敵な作品をありがとうございます。

真ん中には当時の飼い猫

もう9年も前になってしまうけど、旦那氏共々とてもとても気に入っているので、寝室に飾っています。

日用品ではないけど、想い出の品はこんな感じです。

この記事が参加している募集

結婚式の思い出