ライブハウスは(コロナ的に)まだ怖いと普通の人は思ってるらしい

ほんまは全然そんなことないのに

電車とか公共交通機関の方がよっぽど密で危ない
ごちゃごちゃ言ってくるのは実際にライブハウスに来ないやつばっかり

感染対策ちゃんとして感染者出さずにギリギリのラインでやってるバンドとそのスタッフとライブハウスのことを考えてから口に出してくれ

マスクしてるのに声出すの禁止っていうくらい感染対策してる

スポーツ観戦とかお笑いライブは歓声出してええのになんで?ガイドラインは誰が作ってるのか分からんけど、仮に政府とかが作ってんねやったら、お前らは音楽に声は要らん思ってんのか?

ライブハウスがコロナ的に危ないか危なくないかは個人的にはどうでも良くて、こんな状況の中ツアーやってくれるバンドと、ボロクソに言われて苦しんでるライブハウスのことを考えたらLIVE行くしかないやん
それしか出来ること無いねんから

と思いました