見出し画像

Love Reaches Single Sky(ORIGINAL SONG)

夏の声が聴こえて夜に静かに消えた 雨の音に紛れて微かに聴こえたあの優しい歌
小さな祈りが一つ消えて 償いの願いは遠く儚く夏の空に紛れて見えなくなった

辿り着いたこの空の下 出会い別れを見送って 夏の終わりを知りながらその手を離せずにいた

明日からそれぞれの朝が訪れて夜が明けて行くから 今だけは去り際の微笑みをこの胸に映してた
長い道のりの途中で幼い恋の痛みを抱えて 見つめていた窓の向こうに映る景色が遠ざかってゆく

君の瞳が煌めいてその奥に何を映してるの 夏の夜に見たあの日の夢の続きがあるの?
いつも聴こえた愛の歌がいつか終わる頃 この夢が終わったら君の下へ行けるかな?

月が照らすこの夜に零した涙を数えて 夏の終わりの香りが不意に来た季節を知らせる

明日を知る術など無くて独り静寂を聴いてみても 不意に耳を誘う小さな声が響いて微かに頬を濡らした
誰も知らないあの場所で人知れずニ人が交わした
未来の約束の言葉を遠い日の香りを記憶に残して

夢見がちな二人 この季節が終わるまでこの歌を抱いていたい いつか終わりが来たとしても
いつかこの夢が終わっても

同じ空を今も見上げれば瞬く星は儚くて 違う道を選んだニ人の日々の想い出があふれ出して
明日を求める事を誰もが独りよがりと恐れていても 信じていてこの空に見えた夏の最後の夢を

Song&Compose by Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?