見出し画像

ただスマイルを語りたいーその1ー

私がメモアプリに書いていたことなので口調が変w
あと長いから読める人はすごいと思う

じゃあどうぞ

そのギャップはなんですか??リスナーを殺しにかかってますよね??いつも無口なくせに急に喋り出すし、何言ってるかわからないし、実写だとまあ喋るし、でもテンション低いしなんだよ!可愛いじゃねぇか!!
ってことでまずは、思ってること書いてみる。
暗めの静かめ(?)みたいな感じだと思ってる。何するにも「めんどくせぇ」みたいな感じで。でもスイッチ入るとちゃんとやるんだよね。しっかり自分の意見を持ってるのっていいと思う。好き。動画で声聞けるの他メンよりは少ないけどその分喋ってくれた時めっちゃ嬉しいよね。わかる。頭いいみたいな雰囲気あるけど多分高校とかちゃんと勉強してたタイプだよね。きりやんも似たような感じ。ワーク3周以上してるタイプだよきっと。やっぱりやることはちゃんとやるタイプなんだ。(納得)
たまに自分から仕切る時あるじゃん?副班長が急に班長になってるみたいな(?)いつもしないのに急にしだすのがまたいいよね。仕切るのはNakamuって感じするけど急にスマイル入ってくるの好き。よくスルーされるけど。
哲学好きってキャラだけど普段どんなこと考えてるんだろうとか、どんな意見を持ってるんだろうとか気になりながら動画を見てる。昔は喧嘩とかしてたっぽくて、自分の意見を貫きたい人ってことなのかなと勝手に考えてる。たまに不満そうに納得(?)してる時ある。論破された感可愛い。ワイテみんな自分の意見持ってるから喧嘩しやすいのかな。でも上手いこと収まって企画とかになっていくのかな。
運動神経が悪いらしい。Nakamu曰く。でもめっちゃそんな感じする。昼休みとか図書室いるタイプだよね絶対。それか、グループで話してて側から見て「何言ってんだあいつら」みたいな感じで見てるタイプ。それかそれか、「人間ってなんだろうな」とか既に哲学系のことを友達と話してたタイプ。どうでもいいことを真剣に話してそう。最近の実写動画見てると、本当に運動部でした??って思うくらい白くて細いんですが。この話は後でるんですけどー。テニス部だったっけな、スマイル。きりやん、Nakamuとかもそうだったはず。
スマイルってメガネなんだよ!!知ってた!?そうだよね!!え?コンタクトの日ってあるのかな。3Dモデルってさ、あれメガネつけてるんかな。普通に仮面つけてて見にくいらしいけどメガネの縁とかでさらに見にくそうって思う。やっぱコンタクトなのかな?きりやんとかあのゴーグルの下にメガネつけれなさそうだもん。ってことでコンタクトか…。立ち絵からしてきりやんはメガネかけてそうだったけどスマイルは予想外だったな…!うわっ…。好き。

一旦終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?