ゴミ人間、俺

働きながら自分の力のなさを常々感じている。

ミスした時や時間をかけて大した利益をあげられなかった時とか。まだ一年目とかいう言い訳をしつつ、でもコミュニケーション不足で先輩相手に伝えたいことが伝わりきってないことがあると、僕はどうしようもないゴミ人間だなと思ってしまうわけです。

いっそのこと一人で生きれたらな楽だなぁと思う時がある。
しかしどの選択をしても一人では生きられないわけで、誰かのためになることが自分の幸せへの鍵かなと思っているこの頃。

僕の幸せって何だろうか考える。
お金があれば幸せか、歌が売れれば幸せか。
女遊びとか趣味とか打ち込んでれば幸せなんだろうか?

昔は趣味趣味趣味でも良かった気がするんだけど、最近一つにのめり込もうとすると客観視する自分が出てきて止まってしまう。

ドライブするにもガソリン代高いから一人で行く気起きんし、本を読んでもアウトプットするとこがないから読まなくなって。

これが大人になったが故の情熱が冷めた感じか。

でも一人じゃ何もやることないよなって思うと生きる意味がなくなるので誰かと何かがしたい。
何かがしたいというよりは肯定してもらいたいのかもしれない。

ゴミ人間だけどしょうがねえよなぁ見たいなマインドで生きられるように頑張ってみるから応援してね。

騙されたあなたが悪いんだよ
まぁ騙した俺も少しは悪いかもね、少しはね

ヤングスキニー/ゴミ人間、俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?