見出し画像

ハロウィーンパーティー2022 リアルイベント解説 17live

このnoteは17ライブで注目されている ハロウィーンパーティー2022のReal Event 解説となります。 いつもややこしいので簡単にまとめてみました。

公式説明は見づらい


公式が記載しているのはこのようにめっちゃ見づらい…

時間もすべてわかりづいらい

ハロウィーンパーティーは前半戦はチーム戦、後半戦は個人戦となります。
特に前半戦は誰とどのように連携するかがキモになりそうですね。

ってことで、さっそく見やすくスライドに簡単にまとめてみました

スライド解説

REAL EVENTの流れ

前半戦のまとめ

ってことで、少しでもわかりやすく伝わりましたでしょうか?

前半戦の説明は以上で終わりです♪ 後半戦は個人戦になるため特に説明はいらないかもしれないので省略しました。 ありがとうございました。

この先の有料はあくまでチップ部分になります! もし、役に立ったよって方がいらしてチップくれる人は有料購入してくれると励みになります。

ここから先は

59字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?