見出し画像

やりたいことをやりたい。まずは、書く習慣から。Day55

忙しさ

 今日は、大丈夫だろうか。
 疲労感を感じた身体。どんよりとした空模様で、雨は上がったけど、気温は低い。休憩スペースの開放感のある窓の外を見て、リラックスができないのは、体調が優れないから。
 母の命日を忘れるなんて。酷い。

 今日は、検収印を押す作業があった。日付に注意して押さないといけない。流れ作業、確認を怠ると、やっぱり間違える。 
 何を考えているの?
 溜まった家事のこと。溜まった仕事のこと。夫の病気のこと。娘の大学受験のこと。最近なくなった叔父の遺品整理のこと。痩せないこと。大掃除のこと。お金がない事。

 漠然と生きている。漠然と仕事をしているのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?