見出し画像

ありがとう、ボールペン。

uni-ball ONE 0.5 BLACK。

オススメで挙がっていたボールペンを買って使っていました。
書き心地がサラサラで、早く文字を書きたい時には便利で、仕事でメインのボールペンとして活躍していました。

書いた後にすぐ触るとにじむ?ような感じになることもあるので、大事な書類に書く時は使っていませんでしたが…

それでもメインとして活躍し、インクを使い切り役目を終えました。

学生の頃はボールペンのインクを使い切ることなんて無かったと思いますが、仕事では結構使い切ることができています。

ここまで使っても、見た目がボロボロにもならず、なかなかタフなボールペンでした!

最後まで使い切れると、気持ち良くお別れできる気がします。

長らくメインのボールペンとして活躍してくれてありがとう!

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?