見出し画像

カメラ始めました。

2024/6/27
カメラ買いました!届きました!

Nikonのミラーレス一眼カメラ『Z fc』

別のメーカーの方が個人的にゆかりはあったのですが、上位機種じゃないとスマホには劣るところが多分にあるだろうと感じたので、完全にデザインで決定!笑

昔のフィルムカメラがデザインのベースになっているようで、レトロな感じが良く所有欲を満たしてくれます。

もしカメラにどハマりして上位機種を買ったとしても、デザイン性と軽さから長く付き合っていけるカメラになるかなぁという思いもあります。

カメラバックや防湿庫等も揃えていきたいなと思っていますが、散財気味なのでもう少し待とうかと…笑

何回か公園に出かけて撮影をしてきましたが、綺麗に写ってくれて1人テンションが上がっておりました笑

普段行かないところに足を運べたり、何気ないものを見る機会になっているので、日常に刺激を与えてくれるなぁと思っています。

私のカメラライフ、良いものになりそうです♪

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?