見出し画像

ambie AM-TW01 sound earcuffs

またワイヤレスイヤホンを買ってしまいました。

ambie AM-TW01 sound earcuffs

カナル型のワイヤレスイヤホンを持っていますが、ずっと付けていることは意外と不便なこともあって…

このイヤーカフ型のイヤホンを買ってみました。

普通に高かったですが、貯まっていたポイントを活用して安めに購入。

付け方として、耳の上の方から下に下げていくということでしたが…
右耳がどうしてもフィットしない…

右耳の形がこのイヤホンに合わないのかもしれません…。

そこで右耳だけは、耳たぶの方から付けると上手くいったので、耳の形によって個人差があるイヤホンだなと感じました。

音楽を聴いていても普通に話も出来るし、耳への負担も少ないかなと思いました。

長く付けていると、挟んでいる場所が少し痛く感じることもありました。

周りの音が大きいと聴こえなくなりますが、まぁそこは仕様上仕方ないと割り切り。

付けてみたデザイン性はカッコいいなと思うので、気分が上がりますね!

まだ使って日が浅いですが、ながら聴きをする為のイヤホンとしては十分かなと思います!

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?