見出し画像

Official髭男dism SHOCKING NUTS TOUR

今日はOfficial髭男dismのSHOCKING NUTS TOURの青森公演に参戦してきました!

私にとってメジャーアーティストのライブ参戦は初!

そんな初めてを飾ったのがOfficial髭男dism!

前回のツアーで、青森公演が中止となってしまい、今回はリベンジということで、ツアーの初日2Daysを青森で開催してくれました!

私はFCのW会員(月会員と年会員)ということもあり、先行でチケットを予約できた為か、前から4列目!

1列目は人が座っていなかったので、実質3列目の席でした!

ベースの楢崎さんの目の前でした!
めっちゃ近かった!

グッズも買うか悩みましたが、買っちゃいました笑

会場はこんな感じ。

髭男のメンバーやスタッフの皆さんの思いが詰まったライブ。

私たちのことを思っての言葉や演奏を届けてくれました。

ライブが始まってからは、ずっと笑顔だったし、めっちゃノリノリでした笑

なんというか、音楽に身を任せるようなそんな感じでした。

改めて、音楽っていいなぁと思えたライブになりました!

あ、昨日noteに書いたようにソワソワしながら慣れない街を車で走りましたが、無事に駐車場を見つけられました笑

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?