見出し画像

スタエフで発信したい

最近、私はオーディブルで読書をしている。
時間がある時には毎日一冊
今日はこちらを耳読み完了

「最高の幸せは不幸の顔をしてやってくる!」
私は不幸の顔でやってきた出来事には、休めって誰かが言ってると思って
受け入れることにしてる。
来るものが来たのねって「不幸」を自然に受けて止めるイメージ。

本の内容はスピリチュア、五行説まで飛び出して、
エンタメ的な要素もあり面白かった。
それだけで終わらず、今の私が忘れかけてたことを
思い出させてくれるストーリーもあった。

私は目標やゴールを決めることはできるタイプ。
でも次々やりたいことが頭に浮かぶ、行動することで学び成長したい。
早い話、楽しくないと続かないし、パフォーマンスも下がる。
このストーリーのように、自分が楽しく幸せでないと、仕事ができない。
家族や友人、周りの人に幸せであってほしい。
何より私といると「元気になる」と言われたい。

もっと自分に正直になろう思う
noteでアウトプットする以上にやってみたいことがあった。
昨晩、決意したばかり(^_-)-☆
寝る前に想像しただけでワクワクしてしまった。

音声を使って発信し、交流できるアプリ
去年初めて知り、(遅いよね)勝間塾でも楽しんでいる方がちらほら
とうとう、「始めませんかイベント」に参加ポチした。

まだ、チャンネル名もプロフィールも登録してない。
塾生の方々の声を拝聴し、
勝手に親近感もってフォローしてる。

デビューしたらこちらで報告するのでご期待ください?!
あー、宣言してしまった。



サポートありがとうございます! これからも、名古屋のすばらしさを広げていく活動費にいたします。 あなたの知りたい名古屋情報を提供できるように努めます(^^♪