見出し画像

休み明けはフルスロットルで

「フルスロットル」とかけまして、
「治ったー!」と解きます。
その心は、ぜんかい だぜ!
#全開
#全快
#だぜ

連休明け、いきなりフルスロットルです。

〆切がタイトになるのは当然ですが、頭を悩ます問題も山積みです。

あまり乗り気にならない仕事もありますが、とにかく始めなければ進みませんし、終わりません。

休み後のいいリハビリです。

そして筋トレもしっかりします。

やっぱり頭も体も動かしている方が自分には合っているようです。

ただ、あと一月もすればまた長い選挙が待っています。
そこだけは考えるとちょっとどんよりしてしまいます。

まずは目の前のことをひとつひとつこなしていくしかありませんね。

※今日の筋トレ
腹筋。たまにやると必ず攣る…
 1 キラー・クランチ
+12 × 20 3セット
2 ツイスティング・クランチ
  × 10 3セット
3 レッグ・レイズ (フラット)
  × 20 3セット
4 リバース・クランチ
  × 20 3セット
5 サイド・クランチ
+12 × 20 3セット
6 サイド・ベント(ダンベル)
22 × 20 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?