見出し画像

身に覚えのある方

「張り紙」とかけまして、
「大喜び」と解きます。
その心は、かんきします。
#喚起
#歓喜


いつも行くジムの更衣室に張り紙がありました。

更衣室以外の場所で裸になっている人がいるということです。

このジムの更衣室は小さく、試着室くらいの個室が2部屋、シャワーと脱衣所が一体となった部屋が2室だけです。
女性用はいくつあるのかわかりません。

それらの個室が並んだ廊下が男性用のスペースなのですが、壁一枚を挟んですぐに女性用スペースになります。
女性用スペースに行くには、男性用スペースに入る廊下を横目に越えて行くことになります。

なのでこの男性用廊下を歩いていると、女性用スペースに向かう人からは丸見えです。

おそらくですが、裸になっていた人は、この廊下を裸で歩いていたのではないかと思われます。

シャワールームの空きを見つけて慌てて移動したのかもしれません。
個室に入る前につい脱いでしまったのかもしれません。

それともマッチョ男性にありがちな、自分の裸を見せたい、という心理だったのかもしれません。
#ありがち

それをたまたま女性用スペースに向かう方の目に止まってしまったのかと思われます。

はたまた本当に素っ裸でトレーニングスペースまで行くようながいたのかもしれません。
#輩

理由はどうであれ、トレーニングスペースはもちろん廊下でも裸はダメです。
男性用スペースの廊下とはいえ、丸見えなのですからそこは共有スペースです。

それにしても、

身に覚えのある方」とは…

ちゃんと伝わっているのか?
でもこういう言い回ししかできないのか?
少なくとも身に覚えのある人はドッキリしたと思います。

自分は全く身に覚えがないのですが、今後も裸になって更衣室から出ないように気をつけます。
#本当にないって
#疑われてないのに疑われようとする奴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?