見出し画像

このクオリティで宣伝というのなら

「ミュージカル」とかけまして、「逆転」と解きます。
その心は、躍り出ます、

朝から度肝を抜かれました。

キングコング西野さんの映画「えんとつ町のプペル」主題歌のHYDEさんが歌う『HALLOWEEN PARTY』のMV(ミュージックビデオ)です。

作っている時から、すごいものができた、ご本人がすごく喜んでいたので、かなり期待はしていました。
それが本日(10月31日)の午前7時に公開されました。

監督が蜷川実花さん、歌が当然HYDEさん、振り付けがAKANEさん。
この最強すぎる布陣が本気出して作ったMV、予算に糸目なく作られたというからもう半端ない。

その中で現れる「えんとつ町のプペル」のミュージカル、それにまつわるドラマの演出。
このミュージカルが観たい、と思わせてくれます。

これぞエンタメ

このMVだけでも十分楽しめますが、これがまだ映画の宣伝用。
本編公開がもう待ち遠しくてたまりません。

もう一度観よう。

今夜も月が綺麗です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?