見出し画像

結果なんてどうでもいい

「ビリヤード」とかけまして、
「猫も一緒」と解きます。
その心は、たまつきです。
#玉突き
#
タマ付き


妻と次男とビリヤードをしました。

ビリヤードは、特に趣味でもなんでもないのですが、時々します。

最近、次男も少し興味が出てきたので避暑がてら妻と三人で出かけました。

正直言って自分も含めてビリヤードの腕は大したことはないです。
はっきり言って下手くそです。
いまだに空振りのようなこともします。

でも楽しいことは楽しいのです。

ネットカフェやカラオケ、ダーツなどが複合するお店は、猛暑日の今日はひどく混雑していました。
しかし、ビリヤード台は空きがありすんなりと入れました。

隣の台では若い男性三人組が盛り上がってます。
同じフロアにあるダーツも男性がひとり、スマホを見たり、時々投げたりしているだけです。

しばらくすると二組のカップルがダブルデートのように入ってきていましたが。

静かながらも騒々しい雰囲気の場所です。

中一の次男も最初は遠慮がちでしたがだんだんと楽しんできました。

フリードリンクなのでいろんなものが飲めるのですが、外は猛暑ですが涼しい場所にいるとつい温かいものを飲んでしまいます。
とか言いながらもソフトクリームもどんどんいけます。

ビリヤードの結果なんてどうでもいいです。

こんな風に家族で過ごすことができる時間もあまり多くありません。
その一瞬を楽しむことが大切です。
後悔したくもありません。

それにしても中一の息子、もう親と三人でお出かけなんて恥ずかしい年頃かもしれないのに付き合ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?