見出し画像

別れと出会いがありました

「別れ」とかけまして、
「日本プロ野球の相場」と解きます。
その心は、せぱれーと です。
#セパレート
#セリーグとパリーグのレート
#かなり苦しいことはわかってますのでそっとしておいてください


別れと出会いがありました。

そんなに大袈裟なものではありませんが。
まずは「別れ」です。

母から譲り受けた軽自動車を手放すことにし、本日がその最後の日でした。
車検の期限が本日、まさに最後の最後まで乗らせてもらいました。

ココアでした。

車屋さんまでの運転が最後、ちょっとだけ感傷的になりました。
でも2週間後には新車が届くのでそっちはワクワクです。

そして「出会い」
何といっても落語サークルです。

以前からも書いてましたが、本日はカフェで落語でした。
自分は都合により出席、出演できませんでしたが、メンバーから送られてくる画像に感動してしまいました。

高座の後ろから
ロフトから

かなり盛り上がったようで、メンバーの興奮もLINE越しで伝わってきます。

この場に居たかった!

そしてこの素敵なメンバー達と喜びを分かち合いたかった!

このメンバーとの出会い、このカフェとの出会い、どちらも素晴らしい宝物になりました。

またこのカフェで落語会をするぞ!
そして絶対に出演する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?