四柱推命。

あたしはロイヤルエレメント 四柱推命鑑定士 大園あい梨の弟子です。


あたしは何故、大園あい梨の弟子になりたかったのか。

何故、四柱推命を人生にチョイスする事になったのか。


あたしの人生の数十年は介護、医療に携わってきました。しかし、体の弱いあたしにこの先もずーっと出来るこの仕事が出来るのだろうか。と、悩んでいました。

その時、四柱推命に出会いました。結婚してから たくさんの病気になり。
結婚したから、苗字が変わったから病気になったのではないか。と、思うようになり、人に紹介して貰った 香川の四柱推命の先生に鑑定して頂くことになりました。

結果、病気は結婚したからでは無かったのですが。

四柱推命の鑑定はびっくりするほど当たっていました。あたは 若くないので鑑定は人生の答え合わせのようなものでした。あたしの生い立ち、仕事、病気。

すごいなぁ。こんな占いが世の中にあるんだと、思いました。

それから数年後、SNSで大園あい梨さんの事を知りました。彼女の印象は可愛い!!素直な人、努力家でした。

それから彼女がセミナーの為に香川に来ることを知り、会いに行くことにしました。そこでお弟子さんにしてもらおうと決めていました。

あたし、四柱推命を、勉強したいです。その答えは、、けい子さんはスピリチュアルよ。

ス、ス、スピリチュアル??頭の中はびっくりして混乱(笑)

あたしの命式は四柱推命よりスピリチュアルに向いてる人だと言うことが、、その後分かりました。(笑)

そして、彼女に出会った4ヶ月後 無事、大園あい梨さんのお弟子さんにして頂けました。

本当に嬉しかったし、、頑張ろうと思いました。
これからの人生は占いで人を幸せにするんだって!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?