マガジンのカバー画像

PSO2

7
ship7にて活動しています。メイン職はFo/Teです。
運営しているクリエイター

記事一覧

【PSO2】スペースマガツ周回頑張ってます

ここ最近は常設のスペースマガツを周回しています。最後のA.I.S戦は初めは楽しかったんですけど、何十週と周回しているとただただ面倒に感じてくるようになりました。皆さんはどうですか?楽しんでいますでしょうか。

さて、先日S4:累加追撃がドロップしてちょっと嬉しかったです。というのもまだ復帰して日が浅いのでS4:累加追撃がどのクラス、どういう状況で強いのかがあまり分かっていないんです。ただマイショッ

もっとみる

【PSO2】エキスパ取得してきました

PSO2に復帰して3週間くらい経ちました。毎日少しずつログインしてはレベリングをして現在では4クラスカンストまで持っていきました。

メイン職のFo/Teで遊びたいのは勿論、デイリーをこなしたりするのにHrやPhなどが便利なのもあってFo,Te,Hr,Phの4クラスカンストさせました。1,2年ほど離れていましたが今でもレベリングは暗影が一番効率がよかったと思います。今後のアップデートでボスラッシュ

もっとみる

【PSO2】メインキャラと少し撮影してきました

今のメインキャラのニュマ子です。正直可愛い。

昔のSSも残っていたので置いておきます。

こっちも素敵だ。自キャラが可愛いとモチベ上がりますよね。

【PSO2】復帰してとりあえずの装備

PSO2に1,2年ぶりに復帰してから2週間経ちました。

とりあえず昔の装備では話にならないと言うことで新しい武器やユニットを用意しました。ウェポンズバッヂ2020で交換できるノヴェル武器とノヴェルユニットを用意して、ユニットのほうはリバレイトに交換してきました。

OPは交換したときのまま何もいじっていないです。ユニットをアプグレするときにアルティメットブースターというアイテムが必要でそれを集め

もっとみる

【PSO2】PSO2始めました。復帰勢

2020年1月6日。1,2年ぶりにPSO2に復帰しました。

新クラスPhやEtが新たに追加されていたり最初何から手を付ければいいのか分からずにあたふたしていました(笑)。とりあえずメイン職のFo/Teを育成するべくレベリングをひたすら行いやっと90/90まで持っていくことが出来ました!!

スキルツリーも以前プレイしていたときは2属性ツリーが主流だったのですが、レベルキャップが開放されたことによ

もっとみる