見出し画像

ラストラブレター

最後に貴方は大切な人に何を伝えたいですか?

お墓の事?
お金の事?

そうだ!財産ですよね!相続関係だ!
残された人が困らない様に、公正証書にしとくか!なんから、その書類を弁護士に管理してもらおうか!

あー忙しい💦忙しい💦

あと、
これみよがしに、不倫しててごめんなさい?😅
タンス預金も実は。。💦💦

なんて冗談です🤭🤭

今、終活が流行っていますよね?
お墓はー。財産はー。通帳はー。めちゃくちゃ大事な事ですね!!

でも、そこに、大切な人に愛している気持ちや感謝の気持ちを伝えていますか?

①結婚しだちに作ってくれたお弁当は今でも忘れないよ!本当に美味しかった。
②出張から帰ってきた時にお前の『おかえりなさい』の声がどれだけ救われたか。
③お前と結婚できた俺は世界一幸せものだよ!生まれ変わっても一緒になって欲しい。

など、最後の時がくるからこそ『愛している』と伝えるべきではないでしょうか?
『有難う』と伝えるべきじゃないでしょうか?

はい!

わかりますよ!

恥ずかしいですよね!何気ない行動で愛情表現しめしてますよね!
それ、伝わっています??

また、残された家族は貴方の気持ちを知らずに
これから過ごしていくなんて、やりきれないですよ!
せめて、貴方の気持ちを知る事ができたら、それからの人生は少しは違ったものになるのではないかと思います!

そこで、私は読んでくださる皆さんに提案したい
『Last Love Letter』を作りませんか?

そうです!ラストラブレターとアルバムをセットにした『ラスラブバム』です!

私が貴方から色々とヒアリングして『ラスラブバム』を作っていきます。

写真があれば十分です!
ラストラブレターはご自身が記載するのもオッケーですが、詳細にヒアリングした私が代筆する事もできます。勿論、貴方にチェックしてもらい、完成させます。

出来上がった『ラスラブバム』は、貴方が指定した日に郵送にてお届けします。

作成料等について
今は、事業始めたばかりです。
貴方のsnsにて拡散していただける事を条件にかなり勉強します!!

気になる方は『X』のDMかコメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?