見出し画像

いや、これは最強やわ笑

この方、野球選手ではありません。弊社にアプローチに来た新規の営業さんです!!笑笑   


初アポ。来社の電話があり、エレベーターホールにお迎えに上がるも営業らしきビジネスマンの姿はどこにもなし。。

「あれ?違うビルに行ったのかな?」

とあたりを探していると1人の野球選手が。。。

「えっ?笑 」

「ナカジマさん・・・ですか?笑」

「はい!ナカジマです!よろしくお願いします!」



嘘だろおい笑  

オフィスカジュアル通り越してユニフォームかよ!!笑笑     凄過ぎるわマジで!!笑笑

何やらこの会社さん、顧客との距離を1発で詰めるために営業が一芸に秀でた格好で営業活動をしているとのこと!もちろん1発で心掴まれました笑笑

初アポですよ?笑   前振りなしですよ?笑             できませんって普通!!笑                                    どんなメンタルしてるんですかマジで笑笑


商談の半分がラポールでしたが笑、見た通りのスポーツマンシップで好感持てる営業さんでした!

いや〜こんな振り切った会社さんが世の中を変えるんだろな〜

世の中って広い!

日本も捨てたもんじゃない!

海外行ったことないけど!笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?