見出し画像

今年は北東廻座

六白金星の私。2024年は北東廻座。
今年に入って1ヶ月がたちました。

早くもその要素がポツポツと…。

今年の恵方詣りでお世話になる神社。
大きな鳥居さんの横には、これまた大きな石灯籠。そして、何か石の柱がかかってる。支えかな?と思ったら…

よろしくお願いします
階段でした!

階段で登れるようになっていました。
これは八白土星の象意!八白土星と関係のある年だけに、これもご縁かな?

そして、最近は日記をつけています。
その日にあった出来事に対して、どんな気持ちになったか記します。それを翌日にもう一度読んでみる。

とにかくせっかちな私は止まるのが苦手。今年は無理やり動こうとすると止められる流れがやってきているような気がする。そのおかげで?新年早々痛い目に遭いました(笑)
それなら自分から止めてみよう!と。翌日に読み返すと不思議に整ってきます。次のことが見えてくる。
止まることも大切なんだな…と感じています。

さらに今日から学び直しを始めました。
今までとは違う自分になれそうな気がします(o^^o)

九星氣学カウンセラー KEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?