見出し画像

大人の女子旅

名ばかりの大人の女子旅(≧∀≦)
大人とはほど遠い女子旅でした!

今年は四緑中宮。タイミングが合えばどこかへ行こう!と話していた3人で淡路島へ行ってきました。

淡路は神聖な場所がたくさん。
今回は初めてのメンバーのために淡路一宮の伊弉諾神宮をメインに日帰り旅。

私以外の2人は七赤吉方、私は合流前に吉方取りをして車に乗り込みました!

御神酒と御神札を受けました
こちらは岩戸神社

七赤吉方だけに美味しくって楽しくっての1日。

玉ねぎが有名です

ラスト、時間があったのでもう一つ候補に上がっていた神社へ。
七赤吉方ならではの楽し〜い参拝でした!
興味ある方はぜひ。

次はどこへ行こうかな〜。

九星氣学カウンセラー KEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?