見出し画像

おばさまと一緒に株式投資セミナーへ行く

せんせ
株のセミナーがあるの 一緒に行ってみない?
バイト先のお母さんに誘われる
時は1989年 天皇崩御があったがまだまだみんな株でいけると思っていた

NTT株当たらなかったのよ
今度担当変えてやるわ
奥さん鼻息バリバリに熱い
雪国のセミナー会場そんなに広くなかったが熱気満々だった
年齢はみんな40代くらいか

支店長代理とかの挨拶の後
講師と呼ばれるおじさんが登場 なんと加えたばこだ
あの頃はそんな時代だった
なんなら隣の奥さんもキャスターをプかーっとお吸いになっている

話が始まって15分くらい
なんとみんなこっくりこっくり居眠りを始めた
8割がた寝た頃のことだった

それではこれら推奨銘柄ですが///
このあとびっくりするようなことが起こる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?