見出し画像

【イラスト】お出かけ

画像1

3話からのイメージでお出かけ4人組。
仲良く…というわけではないけれど笑。

3話表紙と同じくカメラ目線ですが、誰が撮っているのか…いとこの兄ちゃんしかいないか。

美崎と大内以外をカラーで描くことはあんまりないので、ちょっと描いてて自分で新鮮でした。
三吉とかこういう髪色にしたんだったな…とか自分で決めたのにもう7、8年経ってるからか、なんだかこう…自分で自分の作品の二次描いてるような…不思議な感覚もあったりします。

余談だけど、別に染めてない普通の人間で、お話的にも合わないのに現実的じゃない髪色で塗りがち。

漫画はかいてる時はホントに追い詰められながら必死にかいてるけど、喉元を過ぎるとけっこう忘れるので何年後かに読み返すといい感じに自分が作ったという事実が薄まってそこそこ楽しく読めます笑。


いただいたサポートは創作活動にあてます。画材などを購入すると思うので、作品でお返ししたいです。