見出し画像

【イラスト】夏待ち美崎

画像1

サカナミ配信期間中に本編イメージしたイラストを描いていこうかなと。
ということで1話から夏待ち美崎。

空と雲!好き。好きなんだけど、いっこうに空をムラなしで塗ることができない…ちゃんと練習しなきゃ…。

取り込んでから少しだけ加工してるんですけど(右側文字のあたりに半透明の白色入れたり、スカートまわりの雲をぼやかしたり…)、これからはアナログ×デジタルみたいなのももっとやってみようかなと思ってます。

本とか作るときには特に表紙になる絵は見栄えも大事だろうし、いろいろ試してみるのも面白そう。アナログも引き続きやりつつ、デジタル絵もまたやりたい。


いただいたサポートは創作活動にあてます。画材などを購入すると思うので、作品でお返ししたいです。